FC2ブログ

うわばみ

ペリーヌ0519
ペリーヌとマリーゴールドを描いてみます。

ちょっとガーデンを歩いていたらマリーゴールドではなくローズマリーが植えてあり
マリー繋がりでペリーヌを思い出した次第です。

ローズマリーもなかなか独特な香りのする植物ですね。
マリーゴールドのハーブティーをここに。

話変わって
冬くらいに季節限定で売っているロッテのお酒が入ってるチョコレートが
ドンキホーテで投売りしていたので少しまとめて買って冷蔵庫へ。

バッカスとかいうこのチョコレート。
結構好きなのですが近所では売っているコンビニが限られる上に
季節限定でしかも割りと良い値段がするので1シーズンに1~2回くらいしか買わないのですが
ドンキではさすが投売りだけあってお手頃な値段でした。

難点は一応はアルコールが含まれているので食うタイミングを考える必要があることでしょうか。
タイミング的にはほとんど晩酌の時間だったりします。
原付で出かける前とかは絶対に食えないですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

花を愛でている少女はいいものです。
汚れきった心が癒されます。

どうしてもチョコに入っているとアルコールの存在を忘れて食べてしまいそうです。

No title

>Amさん
花を愛する気持ちをいつまでも。
近所に手入れが行き届いているのか花の絶えないお店があるので
そこそこ季節の花が楽しめます。


やはりお菓子ですからうっかりしないように要注意です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)