FC2ブログ

ネコとプチプチ

リザ0522
怪物王女の新刊を買ったのでリザを描いたよ。
なんか今回はいつにましてリザのおなかが引き締まっておりました。

でもやはり令裡さんの活躍が目立つ9巻でしたね。
兄様の斬撃を足で受け止めたりするし。


そういえばヤキソバ弁当が食べたいなと思っていたら
またファミマに入ったので買ってみました。

ただ間違いを犯したといいますか湯を入れてからかなり長時間放置してしまったので
フライパンで炒めてあれこれ具を加えたり味付けしてしまったので
もはやヤキソバ弁当とは別のヤキソバになってしまったことでしょうか。

次は普通に食べよう。


※お知らせ
次回更新は日曜日予定になります。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
[PR]

コメント

No title

きっと日々の鍛錬を怠っていないからなのでしょう。
引き締まり具合にもよりますが、鍛えられた体はやはり美しいと思います。

No title

>Amさん
腹筋1万回余裕な娘さんですからそりゃあもう。
長い時間をかけて鍛え上げたものはやはり美しいのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)