FC2ブログ

かぶき役者

綾香0527
久しぶりに綾香を描いたりします。
セックスとか。


ちょっと成田山に行ってきました。
平日の夕方から。
初めて行ったのですが本殿を始めとしてなかなかの迫力。
また行きたい。

さすがに19時近いと誰もいないですね。
お店も全部しまってるし名物?のうなぎにもありつけませんでした。

成田山というとやはり初日の出に初詣ですが
どんな状況になるか想像に難くないので私としては
このくらい静かに参拝するのが性に合ってます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

いつも書いてしまいますが、服を着たままと言うのが素敵ですね。
久しぶりである為か、綾香さまの乱れっぷりも凄そうですw。

No title

お久しぶり!
最近、私が「To Heart PSE」をリプレイした。セリオと綾香は、まだ最高だ。

No title

>Amさん
綾香は基本として着衣性交渉の方向でひとつ。
そりゃあもう大変な乱れっぷりの綾香といろいろイチャイチャしたいです。

>スペイン人さん
どうもお久しぶりです。
綾香とセリオさんは最高です。これからも最高です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)