FC2ブログ

東京ミラー

つつじ0601
つつじさんに事務的にチンポをなぶられる様子を描く。
つつじさん大活躍。


久しぶりにコープヌードルという生協のカップめんを買いました。
名前の通り見た目もカップヌードルで作ってるのも日清という商品。
ただコープヌードルはまだコロチャーではなく以前の謎肉のままでした。
具の量が少ないので物足りないですがいずれこちらもコロチャーになるのだろうか。




※お知らせ
次回更新は木曜日予定になります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

まいう棒

つつじさんなら本当に事も無げに咥えて、挙げ句ゴックンまでしてくれそう
いや、完全に妄想ですがw そして気づくとすでにOKインサート的な。

そうですか久しぶりにヤツをガリっと喰ってみたかったのでCOOPにでも
いってみます。 新しいのは食感がなんだか、です。

No title

確かに条件次第ではこのような事務的表情でしてくれそうです。
とても高くつきそうですがw。
それにしても見事にベンケイを尻に敷いていたつつじさんは先週に引き続き大活躍してましたね。この調子で最後まで輝いていてほしいです。

謎肉は謎肉で意外に好きだったりしました。

No title

>3の人さん
なんたってつつじさんですから
ちょいと手玉に取られて出したり入れたりしてみたいです。

コロチャーは好みが分かれていますね。
私は初コロチャーの時にウインナー入れてしまったので
すっかりコロチャーがわかない状態になってしまいました。

>Amさん
つつじさんと見事に交渉をこなしてしんぜましょう。
登場するたびに輝き続けるつつじさんがどこへ行くのか
見届けたく思います。

まだコロチャーを一度しか口にしていないので
もう一度きちんと食べてみたいところであります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)