FC2ブログ

101回タタキ

セルベリア0605
セルベリアさんに出してしまった様子を描く。
愛に生きる人は何かイロイロ強い人。


なんかカツオがおいしいです。
先日のこと生協の閉店間際シール祭で半額だったので久しぶりに買ったのですが
何か妙にクセになります。

年を経て味覚が変わったのだろうか。
お刺身そのものは前から好物でしけれども。


夏コミのスペース取れました。
日曜日 東地区“F”ブロック-50a になります。
8月16日なのかしら?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

No title

ヴァルキュリア人を増やす建前で、1回と言わずに何度でも出したいですね。
それくらいセルベリアさんに愛を注ぎたいですw。
それにしても軍服以外のセルベリアさんも素敵です。

一時期は何故かカツオのたたきにはまっていました。
今は安い時くらいしか食べませんが、本当に何であんなに食べていたのかと思う時があります。

セルベリア(五文字)

セルベリアさんはHの時いくらかでもデレてくれそうですが・・・
相手さんがあの王子として・・・本当に種付けだけが目的のおSEXを
しそうで可哀想です。

いや、ああ見えてベッドでは超絶合体をするのだろうかw う~ん

No title

この表情たまりませんね!
あとは、個人的に腋にトキメキを感じました。

カツオおいしいですよね。これからの季節、我が家の食卓に多く出てきそうな一品です。タタキはなんか苦手意識があるのですが、刺身はパクパクいけます。

No title

>きみきさん
今のところ相互リンクは友人知人と考えておりますので
せっかくのお誘いですが今回はお断りさせてください。

>Amさん
未来のために何回も子供を作ってしまう行為をしてしまいたいですね。
私服のイラストは一枚しか公式で見ていないのですがなかなか良いものです。

急に何か特定の食べ物にハマることはたまにありますね。
ちょうど千葉の勝浦でもカツオ祭とかやってたみたいですし。

>3の人さん
歴史が変わってしまうくらいセルベリアさんとイチャイチャしたいのう。

ゲームをやっていてふと一度くらい気まぐれか何かで準皇太子が夜に部屋へ呼んだり
していないかなーと思ったりもしました。

>すけぬろさん
セルベリアさんは基本ノースリーブでわき丸出しだったりするので
いろいろ大変です。私が。

最近はカツオもたたきにしないで普通に刺身で並んだりしますね。
いろいろ時代や技術が変わったからこそなのやもしれません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)