FC2ブログ

スポンサーサイト


セリオさん0318

おしりの穴になにか変な棒をねじ込まれるセリオさんを描いてみます。
やはりセリオさんか。


久しぶりにポテロングを買ってみたりしています。
ポテロングといえばキン肉マンだなーと思っていたら
今はキン肉マンとのコラボにんにく味ポテロングとかあるんですね。
もっとも買ったのはCoCo壱とび辛スパイスカレー味ですが。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

随分と深く捻じ込まれているようですが、こんなに太い棒を受け入れられるなんてさすがセリオさん。そして人体って不思議です。セリオさんは人じゃないですがw。

ブラボー!

うーん。素晴らしいアングルです!
英知の結晶・セリオさんのお尻となると何か凄い機能(超振動的な)が付いていそうな気がしてなりません。棒の持ち主?もすぐに根をあげる事請け合いだと思います。

ポテロングではないですが、かるじゃがなるものを買ってみました。弟はうまいうまいと食べていましたがどうもイマイチ。
そんな私はじゃがりこ派であります。

No title

恥ずかしながら本日こちらを知りました、あぁ恥ずかしい恥ずかしい
穴があったら入れてみたいw

セリオさんのダイナモ的充電装置はきっとこんなだと
これから先も流れ星を見るたびに願います。

No title

素晴らしいエロアングル、素晴らしいアナルファックの
セリオさんごちそうさまです。

新しいブログはサムネイル画像が小さいのが
見た目ちょっと寂しいですね。

No title

とうとう移転されたのですね。
そして新天地でのセリオさん一発目。
まぁ、発砲は何発になるかわかったものじゃありませんが。

No title

>Amさん
セリオさんならどんなサイズの棒でも受け入れ気持ちよく汁を吹かせてくれると
そんな期待が胸をよぎるばかりです。

何もしないで一日中セリオさんに受け入れっぱなしにしていたい。


>すけぬろさん
おしりがたっぷりのカメラ位置は私としても大好きです。
英知の結晶であるセリオさんの超振動でおしりの中に愛の結晶をドプッと注ぎたいです。

じゃがりこは一つ抜きん出たポテトスナックだと思うばかり。
ついマッシュポテトにしたくなるのは何の因果だろうか。

>3の人さん
移転してしまうとそういったことも十分ありえる話ですので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

セリオさんに電気という命を送るために我が身を削ってダイナモを回してしまうこと確定です。

>もにもにさん
セリオさんのアナルをたっぷり堪能したいと夢想していたら春になってきました。

サムネイルサイズは調整可能なのである日ちょっと大きくなるかもしれません。
私はセリオさんを前に大きくなってばかり。

>altさん
迷ったりもしましたが移転してみました。

こちらでもセリオさんを描いたりセリオさんで出したり
もうそりゃ大騒ぎな感じにしたく思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

