FC2ブログ

ドドンパチング

セルベリア0618

迷彩水着のセルベリアを描いてみたりするよ。
なんか不思議なエロスを覚えます。迷彩水着に。


そういう訳でお久しぶりです。
結局メインPCはあんな感じでネットブックで更新しています。
しかし画面の小ささとキーボード使ってる時にうっかりスライドパッドに指が触れて
入力途中で切られたりかなり使いづらかったりなんだったり。

しかしメインPCの粉砕と重なっていろいろと予定やら用事が食い込んでいたので
なんかドッタンバッタンでした。


コミティアとコミケの駐車場を申し込むのを忘れないようにせな。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

軍人さんにも関わらず迷彩イメージゼロなセルベリアですが、これはこれで新鮮なので素敵だと思います。普段暗い色のイメージしかないので。
とりあえずこの後は、紐というより糸というしかない細さの水着の紐を切って叱られたり消し炭にされてしまいたいですw。

粉砕ということは駄目だったようで、何と言ったらいいのか大変でしたね。
いつかは壊れるものとはいえいきなりだときついです。

No title

PCの故障はちんこの病気発症を超える憂鬱イベントですね

No title

>Amさん
ゲームではまだ迷彩が登場しない時代設定ですけれども
着せたかったのでつい迷彩水着に。
命の懸けて水着を奪い去りたく思うばかりです。

ここ最近やたら故障に縁があるので気をつけたいところです。
PCもどうにかせんと。

>うどんおいしいさん
おちんちんは死守したいところですね。
大切なものですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)