FC2ブログ

チャンポウ

セリオさん0619
パンツのセリオさんを描いてみたよ。


けいおんも最終回。まだ番外編があるけどね。
ザリガニ風呂を作る幼き唯がかわいかったので良し。


そういえばジンギスカンを食べました。
といっても家でラム肉をタレで炒めただけですけどね。
今まで気にしていなかったけれども確かにクセがあるわね。

でもラム肉はわざとクセを出していてそれを楽しむそうなので
引き続き気にしない方向でおいしく頂こうと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

上半身はしっかりガードしてますが下半身が大変なノーガード状態ですね。
これは上は駄目だけれど下はOKという意思表示でしょうかw。

やはり1クールだと短く感じますね。もうちょっと見ていたかった気もします。

私は一般的にクセがあると言われている食材が好きなので、ラム肉は好きなほうです。好きという割にあまり食べる機会がないのが残念ですが。

No title

K-ONはムギの妄想とか欲しかったですね、思えば謎の多いキャラで。
百合好きなら俺的に大満足なのですが。
そんなわけでこのパンツなセリオさんを見るにつけ澪を思い出してしまいます。

このところ発見した肉屋で鶏のハツのみのパックをよく買います、鳥レバーのおまけ位にしかなくてハツ好きには物足りなかったのですが嬉しい発見でした。
きっとハツの客とか店員さんに呼ばれてることだろうなあw

No title

>Amさん
セリオさんのノーガード、受けて立ちましょうぞ。
ガードの薄いところを攻めて上のガードも緩くするですの。

ラム肉はあまりスーパーでの取扱がないですね。
あっても冷凍くらいでしょうか。
たまに食べたいときとか少し困ります。

>3の人さん
澪の見事な縞ぱんつをTVで視聴できなかったのは残念ですが
妄想でひとつどんとこいで。

鳥のハツは好きなのですが食べる機会が少ないのが難点ですね。
一度もりもり食べてみたい。
うちの近所にもハツパックがほしい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)