FC2ブログ

アスパラベーコンパン

おっぱいパンやさん0621
おっぱいパン屋さんが描きたかったはず。
そんなパン屋さんのおっぱいをタプタプしたいなんて口にすることも憚られます。

パンパンと聞いて銃声を連想するか後ろから交尾してる様子を連想するか
それは当人の自由だと思います。

牛乳パーティ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

口に出すのは憚られても脳内で実行する分にはまだ問題無いはずなので、満足するまでタプタプしたいと思います。

まだ銃声のほうを先に思い浮かべてしまうので、修行が足らないことを思い知りました。

No title

大きなおっぱいは見ているだけで幸せになるため、
こんな娘さんがいるパン屋さんなら、毎日通ってしまいそうです。
ありがとうございます。

「パンパンパン・・・」と聞くと、 「パンのマーチ」という歌を思い出してしまいます。

No title

ということは銃を持って血まみれのパン屋さん
後ろからパンパンなパン屋さんを後日書いてくれるという振りですね?

No title

いや、このパンはですな!
パン屋さんの服の胸元がパンパンかもしくは股間がパンパンか、ですよ!

No title

>Amさん
ドリブルと呼ばれるくらい薄い生地に包まれたおっぱいをタプタプにしてみせましょうぞ。

銃声を間違えられてしまうくらい激しくパンパン打ち鳴らすようなプレイをひとつ
やってみたいと思うばかりでもう大変です。

>無地さん
こんなパン屋で毎日のお昼を買う学生ライフを送りたかったと切に思います。
おっぱいはハトに並ぶインターナショナル平和シンボルです。

パンのマーチと聞いてヤマザキの春のパン祭りで出囃子に使われそうだと
イメージしてしまいました。

>Kさん
ハードボイルドなことになろうともおっぱいはそこにある夢なのです。

>4さん
私もパンパンになりすぎて何か出たかと思えばまたパンパンです。
張りのあるおっぱいはステキです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)