FC2ブログ

エアー野球拳

綾香0625
綾香とやってしまう様子を描いてみます。
最近は更新休みがちになってしまい申し訳ない話です。

ドンキホーテにエアコンクリーナー買いに行ったついでに
カップヌードルを買おうと思ったのですがもうドンキのヌードルもコロチャーですな。

ラーメンといえば近所で我が家の定番になってるラーメン屋さん。
以前は無休だったのですが最近になって定休日ができたため
いつもの調子でたまにはラーメン食うかと家を出ては見事に定休日にぶつかったりして
なにやら大変な気持ちに。



※告知※
コミック1新刊のいつきちゃん本のDL始めました。
どうぞよろしくお願いします。
いつきちゃんとやってしまう
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

少々久方ぶりの看板娘ですか。
やっぱり綾香はいいですねぇ、未だに飽きがこないと云うか、何と云うか。キンリボ=綾香な印象があるけども、公開枚数的には何気にセリオの方が多いのかな。

*DL告知の流れで伺いたいのですが、「まるぼれ」はDL販売されないのでしょうか?流通販売されている他作品は一通り揃えたのですが、これだけがどうしようもない感じで。。。

No title

やはりなさっている綾香さまはエロいです。
そうでないときも十分エロいですが。

さすがに暑くなってきたのでラーメンを食べる機会が減ってきましたが、それでもたまに食べたくなります。

No title

>1さん
やはり綾香はステキな娘さんとして不動の位置となっております。
描いてるセリオさんが多いのはセリオさんはちょっと描きやすかったりなんだったり。

まるれぼのDLに関して昔の本なので手元に在庫がないのと
いかんせん昔過ぎてちょっと恥ずかしさも覚えつつ
部屋を片付けたらひょっとしたらストックがあるかもしれませんので
善処したく思います。

>Amさん
綾香とエッチなことがしたいと考えていたら時を忘れてしまいます。
大切な思い出。

昔は夏は冷やし中華全開だったりもしましたが
最近は胃腸が弱いので夏でもあったかいもの余裕になってしまいました。
年よのう。

No title

まるぼれのDL検討ありがとうございます。運良くストックがあった際には是非とも。。。

セリオ>綾香の枚数差の謎はそう云った理由だったのですね、綾香スキーを謳いつつも実はセリオスキーなのかと思い、少々危惧しておりました。。。

No title

>
実はもというかセリオさんも好きなのであまり深く考えないでいただけると助かります。
綾香を描くのも楽しいのですが水無月先生の描く綾香らしさをなかなか引き出せず
いまだに頭を抱えたりします。でも好きだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)