FC2ブログ

うさうさタイム

kos-mos0630.jpg
バニーのKOS-MOSを描きます。しっぽのひもはギミックです。

そろそろアニメの新番組をチェックしておかんとあかんのう。
というかマジ未チェックなので何が始まるのかもわからない。

軽くネットサーフィンをばしてチェックしてみます。

宇宙をかける少女も最終回。
最後までつつじさんが持って行ったか。ラーメン食いたい。

なんとなくもう少し後日談がDVDで入りそうな終わり方だったような。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

割と目立つ感じのひもですが、そこは敢えて気付かないふりをしてKOS-MOSを焦らしてみたいと思います。

さらっと目を通したぐらいなので何とも言えませんが、今のところ興味をひかれるような作品はありませんでした。とりあえず1話は観ると思いますが。

つつじさんの活躍は良かったのですが、後日談が欲しかったような気がします。仰る通り、製品に追加だか特典として入るのだと思うのですが。

No title

ひも引っ張ると何が起こるんだろう……?
子供みたいに連続で引きちぎれるくらい
引っ張ってCOSMOSさんの反応を見てみたいものです。

ワタシは新番組の録画チェック、昨日しました。
エクセルで時間帯と放送局をまとめてみたり。
被ったりするので大変だったり、
すでに「うみものがたり」が始まってて軽いショックを受けたり……onz

No title

>Amさん
おもしろギミックなので自由な遊び方がお楽しみいただけます。

アニメはもう7月ですからものによってはすぐに始まってしまいますね。
とりあえず第一話はチェックしておきたいところです。

つつじさん宇宙かけのMVPの方向でひとつ。

>もにもにさん
どんなギミックが発動するかはご自由にご想像くださいませ。
ひとつ言えることはがっかりさせんぞということで。

6月末からのアニメもあったみたいですね。
なかなか前評判だけではわからないので実際に観て
継続を決めようと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)