FC2ブログ

スキューバ

マリ0703
映画も観たので練習がてら真希波さんを描いてみるよ。
どうやらおっぱいの子だったらしい。
夏に期待せざるをえない。

映画を観るまでネタバレ回避してましたがやはりネタバレ観ずに行って正解でしたよ。
もう一回くらい観に行っておこうかしら。



今月は何やら忙しそう。
がんばらねば。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

忙しさを紛らわせる番組は日曜日の夕方4時にSPをやるので
そちらのチェックもどおぞ。

エヴァは昨日TV版劇場版を録ったのでようやくチラっとでも
見てみようかな・・・程度なのですが
おっぱいな子なら話は変わってくるかなw

No title

例の新キャラでしょうか。
ドジっ娘らしい、とは聞いてたのですがおっぱい担当とは!

「序」をテレビで見ましたが、まさしく「序」でしたね。
おさらいと言う感じで「破」を見てみたくなりました。

No title

まさかおっぱいさんだったとは。そんな感じがしなかったので全く気にしてませんでた。
しかし本当に良いものお持ちですw。

No title

綾香好きのキクタさんならネコつながりではまるだろーなーと思ってたら案の定…

No title

>3の人さん
またワイハですね。はたして4回のハワイはあるのだろうか。

なんというかおっぱいに目が行くというよりやたら強調してくるという感じです。
まあなんというか嬉しいのかもしれません。

>すけぬろさん
ドジっ娘以上にいろいろとご期待に応えてくれる娘さんです。
いい娘さんだ。

序はまだテレビ版とのズレが小さいですが破からは物語がかなり変化してきます。
どうぞお楽しみに!

>Amさん
スレンダーな感じではありましたがよもやこんな攻撃に打って出るとは
嬉しい不意打ちというヤツですな。

次回が楽しみです。何年後かわからんですけど。

>4さん
やはりおっぱいも重要なファクターということで一つよしなに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)