FC2ブログ

シュリンプ食べ放題

シスター0705
おっぱい丸出しなシスターを描いてみたりする。
おっぱいで世界が平和になりますように。



夕方からモヤモヤさまぁ~ずのハワイ特番がありました。
やはりあのエビの屋台にも番組のファンが多数訪れて繁盛してしまうのだろうか。
一時期のこと無性にエビが食べたい日々が続いたこともあったのですが
フライパンいっぱいにエビチリ作って食べたらすっかり解消しました。
今もエビは好物ですがあの時ほどガムシャラには食べてないです。

月曜日は祖父のお見舞いで遠征するためお休みになります。
最近は休みがちで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

むしろAOKIのカキ氷屋さんに繁盛してもらいたいですね。
MATSUMOTOの隣ってだけで味もあんまり変わらないでしょうに。

No title

大きなおっぱいシスターの表情がなんとも言えません。
ありがとうございます。

無性にエビが食べたい時に、フライパンいっぱいのエビチリを作る・・・・
スッキリ、かつ、豪快な食事の楽しみ方だと思い、よだれが出てしまいました。

No title

プリンとした良いおっぱいです。シスターにしておくのが勿体無い様な、シスターだから良いような複雑な気持ちです。
それにしてもシスターのこの顔、下でスゴイ事されているに違いないですねw。

#1おんり~

シスター好き歴は長いつもりですがwいまだに頭のあの白いヤツの構造は謎です
まあそこのフェチでは無いので全く問題はありませんが

今日は残っている冷凍のエビを入れて焼きそばにしようと思います
味付けは鶏がらスープで。

No title

シスターや巫女さんのエロ絵は当たり前のようにあちこちで見かけるのに尼僧のエロは劇画以外では殆ど見かけない、ふしぎ!

No title

アーメン

No title

>1さん
ワイハに言ったことがない私としては有名な店ということにすらピンと来ませんでした。
ただもし行くとしたらアオキの方向で。

>無地さん
おっぱいが大きいことの幸せ。
こんなシスターと是非。

フライパンいっぱいのエビチリに行き着くまでに色々エビを食ったのですが
やはり量でで攻めるかという結論になりました。

>Amさん
シスターの持て余したおっぱいをフル活用したいです。
下半身ではきっと夢の国のようなことをされているに違いありません。

>3の人さん
シスターとしての重要なトレードマークではありますが
私もあまり細かいことは考えないで生きてみようと思います。

>鵺さん
尼僧はあまり考えたことがなかったですね。
何かのきっかけで流行る可能性も。

>6さん
エイメン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)