FC2ブログ

タマ姉0708
タマ姉のおっぱいを描くも七夕を過ぎていたりする。

今年は冷夏なのかなーと思っていたらなんか夏らしい暑さが。
わかっちゃいるけどなんというか急だよ。

しかし暑くなるとエアコンの故障が気になる。
あまりエアコン使わないけど壊れているのはちと困るし
一度見積もりだけ出してもらおうかな。

ということを甘栗つまみながら思う。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

七夕ということを当日まで忘れていましたw。
思い出したからといって空を見上げることもなかったのですが、年々関心が薄れていく自分の老い具合がちょっと悲しくなりました。。
とりあえずタマ姉のおっぱいに埋もれる夢を見てそのことは忘れておこうと思います。

No title

タマ姉のおっぱいに挟んでもらえるなら
天の川だって越えて見せるぜ!

エアコンといえば、新聞広告で「エアコン(冷房のみ)」ってのを
見かけたんですが、それってクーラーじゃないのか……?

No title

>Amさん
私も七夕に気がついたのが日付が変わる直前だったのはみんなには内緒です。
タマ姉のおっぱいに埋もれたり一部分を挟んだり出したりしたいと
星に願ってみます。

>もにもにさん
タマ姉に挟んでもらって天の川に届かせる勢いで汁を噴きたいです。

もうあまりクーラーと言わないのかもしれませんね。
まだ備え付けだけでエアコン買おうと思ったことがないのでなんともですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)