FC2ブログ

ハワイあん

マリ0712
攻撃的な真希波さんを描いてみました。
たまにおちんちんが描きたくなるよね。


昨日はなんか久しぶりにUFO特番やってましたね。
TVタックルの特番という扱いでいいのだろうか。

子供のころは夜も眠れぬほど怯えましたが私もすっかり歳をとってしまいました。
でもたまにはこういったトンデモ番組が観たいときもあるのです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

この勢いのある跳ね上がり方、確かに攻撃的ですw。

No title

こんなに攻撃に特化した形態に変化するんですねまさに獣

No title

うほっ
久々のふたなり
しかも超攻撃型
こりゃ縁起がいいでやんすね

No title

>Amさん
攻撃に徹した真希波さんの暴れっぷりが見てみたいです。
夏に期待です。

>niyakeさん
獣さながらに欲望と本能にまかせて暴れん坊な状態にご期待ください。

>3さん
男根崇拝よろしくちんぽは縁起の良いものですから
マリさんのちんぽもまたしかり。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)