FC2ブログ

マカナイ

ライダーさん0713
ニーソるライダーさんを描いてみた。
毎日味噌汁作ってくれ。



最近は辛口のカレーを好むようになってきました。
もっともレトルトの話なのでカレー屋の辛口はまだ辛い。

そういえば最近はレトルトばかりでカレー作らないな。
夏らしく久しぶりに作ってみようかな。
と、思うだけの生活。


秋月涼の一件についてはどんとこいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

張り切って沢山サービスするという意気込みが見て取れる若奥様ライダーさんはとても可愛らしいですね。こんな可愛い人に色々なサービスされる人が羨ましいです。

私は逆に甘口を選ぶようになってきました。
子供の頃から辛いものが好きでカレーも辛口ばかりだったのですが、今では3種類あるとつい甘口に手を伸ばしてしまいます。別に辛口が嫌いになったわけではないので辛口も好きですが。

No title

なんて秀逸な擬音だ

No title

裸エプロンは確かに男のロマンですが実際には料理によっては火傷が心配ですねとマジレスしてみる

No title

>Amさん
渾身のサービスを朝イチで全身全霊にて受けてみせましょうぞ。
玉子焼きも作ってくれ。

普段慣れたものとは違う辛さを求めるお年頃になってきたのやもしれません。
とはいえインド料理屋の辛口カレーはまだまだ難攻不落な雰囲気です。


>2さん
魂の音色です。


>鵺さん
油の跳ね返りとかもライダーさんならなんなく見極めてくれることでしょう。
といいつつ自炊してる身の上としては意外となんとかなるものですよとマジレス。


>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)