FC2ブログ

しおラオ

ライダーさん0720
夏向けのライダーさんを描いたりします。


夏コミまで一か月を切っていたりするので色々とてんやわんやな雰囲気です。
うなぎも食えないほどに。いろんな意味で今年の土用はうなぎを食べてません。

うなぎではないですがとんねるずのおかげでしたで憲武さんが
ステーキみたいな焼きハマグリを食べていて素晴らしくおしそうでした。

さすがに自宅であのサイズの焼きハマグリは難しそうだなー。
近所のスーパーであのサイズは無理そう。


貝つながりで今年はサザエをの壺焼を食べてみたい。
子供のころに一度食べたきりなのですが今食べたら美味いのでは
という期待感がどうにも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

最近では腹部近辺に手を当てているのを見ると「ご懐妊」に直結してしまいます。
それがライダーさんだと可愛いやらエロいやらで大変です。

No title

ライダーさんの臀部周辺が、とてもとても艶めかしいです。
この状態でひざまくらができたなら、昇天は必死。

記事の文章を読んで、夏らしく海で浜焼きをして、食事やビールを思いっきり
楽しみたい・・・などと考えてしまいました。

No title

この肉感...たまらんの

No title

>Amさん
ライダーさんと幸せなファミリーを築きたく思うばかりです。
エロスと可愛さな新婚生活を今ここに。

>無地さん
風通しの良い場所で何もせずに一日中ライダーさんの膝枕で過ごしたい。

今年は海でバーベキューとしゃれ込みたいです。
肉に魚介をつまみながら冷たいビールを海辺で。

>3さん
ライダーさんへの堪らない気持ちがちょっと出てしまいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)