FC2ブログ

夏コの避け

ライダーさん0728
夏コミ新刊で表紙になる予定のライダーさんです。

と、表紙はできあがったもののちょっとヤバめ。
ぜひとも出川哲郎にやばいよやばいよと言ってほしい状況です。


落ち着くためにアニメのお話。

化物語おもしろいね。
よもや千和さんだとは思いもよらなんだデス。

西尾維新作品は何度かオススメ作品として友人知人に紹介してもらっていて
なんとなく気になっていたのですが原作にも手を出してみようかしら。

改めまして夏コミは8月16日(日)東F-50aになります。
どうぞよろしくお願いします。

ガンバリマス。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

今回の新刊も楽しみです。それもライダーさんだということでテンションが上がってきましたw
ヤバイとのことですが、どうか御身体にはお気を付けください。

やはりアニメ化するとより興味がわいてきますね。
これを機に手を出してみようとも思いますが、私の場合は化物語より刀語が気になります。詳しく知りませんが、こっちもアニメ化予定らしいです。

化物語面白いですよね。千和さんのこういう静かな声も好きです。
キャラデザ・監督等が同じなのもあってか、ソウルテイカーを見ているような気分です。

No title

何が驚きかって歌まで千和ちゃんを使ってくるとは
でも絶望先生といい化物語といい若干セクハラめいた台詞回しが多い事…
まぁ私は大いに嬉しいですがw

狼と香辛料の千葉ちゃんが男役で残念な事意外
今のクールは満足げですね。

ってな訳で、夏コミに向け頑張ってください。

No title

>Amさん
またしてもライダーさん本ですがいろいろやってみました。
身体は資本として大切にしたいと切に思いつつもそううまくいかなかったりも…

刀語も知らない作品なのでアニメになるならちょっとチェックしておきたいですね。
さしあたって化物語の原作に手を出してみようかと思います。

>おこさん
最初は本当に気がつきませんでしたとも。
しかし知った上で注意深く聞くとたしかに千和声。

>3の人さん
そういった台詞回しも演者視聴者ともにお楽しみという方向でひとつ。
狼と香辛料も原作未読なのでどういう展開になるか素直に楽しみです。
夏コミの準備もがんばります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)