FC2ブログ

はらみ

セリオさん0804
夏の新刊も入校したのでセリオさんを描きました。
久しぶりの更新で申し訳ないです。


そういう次第で夏コミは無事にライダーさん本になります。
どうぞよろしくお願いします。

しかし久しぶりにはなまるうどん食べたらやたらむやみにおいしかった。
天ぷら揚げたてに巡り合えるタイミングは何時頃なのだろうか。
冷めていてもおいしかったとはいえ。


まだコピー本とかコミティア新刊とか残っているので頑張ってみます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

ジメっと暑いので何となく涼しそうなセリオさんを見て涼みたいです。

新刊完成お疲れ様です。
私はいつも通り通販予約なので、届くのを楽しみにしながら待たせて頂きたいと思います。

No title

夏コミの準備、お疲れさまです。

いろいろなサイトでのコミケ情報や、まんが専門店でカタログを見かけたりすると、
「ああ、もうそんな季節なんだな」と感じ、もはや風物詩状態になっていたりしま
す。(一度でいいので行ってみたいです)

自分は秋葉原に行くと、
・「はなまるうどん(天かす、生姜、ゴマが自由に入れられる)」
・「小諸そば(わさび、そば湯、ネギ、2種類の七味、梅干しが自由に入れられる)」
どちらに行こうか・・・と、しばし悩んだりします。

No title

>Amさん
セリオさんと一緒ならどんなに蒸し暑くてももっと暑くなるようなことも余裕です。
今年はやや冷夏ではありますけれども。


私もあとは当日を待つのみではありますが
夏の新刊もご期待に応えられればと思います。

>無地さん
いつの間にやら夏は同人イベント一色なライフスタイルに。
夏のお祭りですから私もしっかり準備しておこうと思います。

久しぶりにいったらはなまるうどんの隣にそば屋ができていて驚きました。
無性にそばが食べたいこともあるので選択の幅が広がって嬉しいところです。

夏コミ準備お疲れさまです

私は夏コミに潜入して購入してきます。

今から楽しみでしょうがないです

No title

>野たぬきさん
ご期待にお答えできればと思うばかりです。
私自身もコミケ当日がとても楽しみです。

もう少しもう少し

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)