FC2ブログ

はとや

シスター08142
コミティア新刊表紙のシスターです。
ここ最近ひどい更新ペースで申し訳ないです。


コミティアのスペースは「を08b」になります。
ペーパーか間に合えばコピー本を用意したけれどどうなるか。



そして夏コミありがとうございました!
おそらく今までで一番寝ないで行ったコミケになりました。
そのおかげでスペースに普通に立ってるのがつらく座り込むか歩き回っているかで
今回はほとんでスペースにいませんでした。
本当に申し訳ない話です。


新刊は右のリンク先のショップに委託しておりますので
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

イベントの準備やブログ更新、おつかれさまです。

今回のコミティアの新刊の表紙の画像・・・、キクタさんのオリジナル作品っぽい感じが
するので(間違っていたら、ごめんなさい・・・)、当方は「なんとか購入したい~」モードに突入しております。

季節柄、お身体の調子を崩さないよう、ご自愛していただけますように。

No title

このシスターさん、オッパイとか足とかエロすぎます。
こんな女性がいるなら昼夜問わずに通ってしまいそうですw。

イベントお疲れ様です。
新刊のライダーさん本はワクワクしながら届くのを待っているのですが、なかなか発送されずモゾモゾしております。
とりあえずは次の新刊のシスターさんに思いを馳せながらライダーさんの到着を待っていようと思いますw。

それではどうか御身体にはお気を付け下さい。

夏コミおつかれさまです

新刊のライダー本とてもよかったです

・・・不眠不休の状態とは知らず、無理を言ってすみませんでした。

No title

ちょうどシスター成分が足りずに困っていたところで助かります
当日は友人のサークルを手伝いに参加しているハズなので
ラッキーです。

ところでサンクリはお休みで?

No title

>無地さん
最近はブログ更新休みまくりで申し訳ないです。

コミティアは創作オンリーイベントなので一応はオリジナルになります。
まあやってることはいつもと同じ内容ですけれども(笑)

むかしから中途半端に身体が弱いので体調崩さないように気をつけようと思います。

>Amさん
毎日教会に通う信心深い人になってしまいそうです。

なんか虎の予約分とか遅れてるみたいですね。
時期が時期とはいえ私も予約分が来るのが遅くなってヤキモキしたものです。
ライダーさん本もシスターさん本も気に入っていただけると幸いです。


>野たぬきさん
イベントではよくあることですのでどうぞお気になさらずに。
ライダーさん本気に入ってもらえて何よりです。これからも頑張ります。

>3の人さん
シスター分を私も他者から補給したいところです。

サンクリは参加しますよ。
後ほどこちらのブログでも告知しますのでどうぞよろしく!


No title

本当にすべてをありがとう!

夏コミであまりおしゃべりでなくしてすみません、私は人前で非常に内気です...

たとえ私がスペインに住んでいるとしても、確かにあなたの新刊を買い続けます!

No title

>スペイン人さん
夏コミではスペースに来ていただきありがとうございます!
海の向こうにも私の本を楽しみにしている人がいると思うととても光栄です。

これからも新刊を作っていきますので楽しんでいただければ幸いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)