FC2ブログ

みえ

アイリ
サンクリ新刊表紙のアイリでうす。
あまりピュア出ない人向けの内容です。

メイドイン三重のアンドロイドかわいいよ。

そんな訳で
9月27日サンシャインクリエイション45 A1ホール『B22b』になります。
当日はよろしくお願いします。

極麺の焼きそばをもらったので食べてみたら
なるほど確かに麺がずいぶん違うね。
その後コンビニでラーメンも買ってみたけどなかなかおいしかった。
カップ麺はサイクル早いから気に行ってもすぐなくなったりするので
これはどうなるやら。




結婚できない男以来久しぶりにドラマを観ましたが任侠ヘルパー割とおもしろかったです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

既に、自分がピュアじゃない事は分かっているので買うのに何の躊躇いも無いですw。未プレイなのでこの娘さんがどんな感じかわかりませんがとても楽しみです。

No title

アイリさんの微笑、コスチューム、おっぱい、臀部、(惚れてまうや〇~と言いたくなる)本のタイトル、それらを表紙いっぱいにレイアウトしているので、見るだけでとても印象に残ります。

今回の新刊、池袋は居住地から近いので、直接購入をする予定。とっても楽しみにしています。

No title

>Amさん
私も自分がピュアを忘れたのがいつのことだったのか
もはや思い出すこともかないません。
実際にプレイしてみてなかなか可愛いロボ娘さんでした。

>無地さん
よりよい表紙を描くために勉強せねばと思うばかりです。もっともっと。
私も池袋のイベントは久しぶりなのでいろいろ楽しんでみようと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)