FC2ブログ

ナメクジウオ

ライダーさん0321
Tシャツとおっぱいが描きたかったのでライダーさんに。


久しぶりに博物館へ行ってみましたよ。
三連休と天気の良さを理由に。

やはり博物館は生物に限りますね。
マッコウクジラの骨格標本みたいな大物からカギムシのアクリル標本まで
じっくり見学してきました。


またどこか見学行きたい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

おっぱいの形がくっきりな感じのTシャツライダーさんのこの表情は一体何でしょう。誘っているように見えてしまうのは、私の煩悩の所為かもしれませんw。

No title

たわわ~なおっぱいを見て、幸せ気分になりました。ありがとうございます。

勃起させたい

あえてTシャツの上から揉みしだき汗でびーちくを透けさせたいです。

No title

>Amさん
やはりおっぱいがぴっちりしたTシャツは堪らないモノですな。
ライダーさんの誘いに乗らずにはいられんのです。

>無地さん
私自身の幸せのためにもおっぱいをいっぱい描きたく思います。

>3の人さん
Tシャツの上か揉みしだき透けるくらいライダーさんに汗をかかせたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)