FC2ブログ

つるべ師匠

セルベリアさん1001
お風呂セルベリアさんと不思議生物を描きました。

たまには温泉に行きたいなーと冷え込んできた今時分に思います。
スーパー銭湯で温泉引いてたり掘ってたりするとこもありますが
やはり全体的な雰囲気として温泉というものに恋い焦がれたりと。


コンビニで温泉たまごを買うという贅沢。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

No title

勇気を出して前に回れば下乳の絶景が眺められますが見つかってねじ切られることは確実ですね。
セルベリアさんの乳に魅了されたものとしては不本意ですが、安全そうな後ろに回って尻を愛でたいと思いますw

No title

冷え込んだ季節の湯煙りの中、セルベリアさんの超絶凹凸曲線肉体を眺めたら、(男ならば)不思議生物化するのは必至です。可能ならば、タオルになって極上R曲線を味わってみたいです。

最近、百円ショップ土鍋での料理(ごはん、おかゆ、炊き込み、煮込み、etc・・・)にハマっているので、温泉たまごにもチャレンジしてみよう~、・・・と思いました。

No title

大佐がかわいすぎるから何度もセガのアンケートに生存で続編をとお願いしちゃいます。
2で記憶失ってる眼帯ミニスカ制服の大佐が出てきたらもうセガ最強です

No title

もしやセルベリアさんのモノがにょろ~ん、とw
いや、きっと敵の潜水艦が…
いずれにしてもセルベリアさんと混浴しようものなら潜望鏡だらけ必至ですね

No title

>Amさん
セルベリアさんのいろんな部位を楽しむために多大なリスクを背負う覚悟は決めております。
とはいえ見て愛でるのもまたすばらしい一時なのです。

>無地さん
そんな曲線をなぞるふしぎ生物になりたいものです。ジワっと出てしまうくらいに。

小鍋で雑炊をたまに作ったりします。寒いときとか疲れたときなどなど。
ゆで卵のゆで加減を自在にできるようになりたいです。

>Gさん
どんなご都合展開でも構いませんのでうっかり生きていたらと願うばかりです。
個人的に眼帯とか大歓迎だったりも。

>3の人さん
マングローブさながらに不思議生物でいっぱいになることなりそうですね。
お湯加減もちょっと葛湯気味になりそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)