FC2ブログ

フルブレ

ライダーさん1010
ドリームなライダーさんを描く。
描いておいてなんですがせっかくの制服でバストアップは寂しいのう。


ブイヨンで鶏肉とキャベツを煮込むだけで何故こんなにうまいのか。
じっくり煮込む料理はわりと好きです。じっくりしてるのが楽しい。
以前にも豚の角煮とかも作ったりとかね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

零れんばかりのライダーさんのおっぱい。何てドリームでしょうw
確かに腰とかお尻とか太ももも見たいですが、このおっぱいがあれば寂しくはないです。

この前新刊の感想ですが、内容はいつものように素敵なおっぱいやら尻やら口に出せないような部分などが満載でした。
ただアイリの話し方のほうが衝撃が大きかったのでそちらの方が印象に残ってしまいました。

寒くなってきたので煮込み系を美味しく感じる季節になってきましたね。
想像するだけでお腹が鳴りますw

No title

この紫のグラデがいかにもドリームっぽい感じですが
ドリーム“C”の時点でS〇X的な発想をしてしまう私はピュアな気持ちなど
どこを探しても…きっと入店お断り。 
だが純粋にこのライダーさんのお胸をプニプニしたい気持ちにウソは無い!w

鶏肉は自分で出汁を出してくれるので野菜と塩コショウで蒸すだけでも
ゴイスー美味いですぜ、骨付きチキンレッグxキャベツはBESTパートナーっす。

No title

はちきれんばかりの夢が詰まっていると見た!!

触って確かめることにします

No title

ピュアな人のみ限定のお店で、ライダーさんが隣に座ってくれたら、
・(チャームの術にかかると同様に、)魅とれてしまう
・思いのたけを、ぶちまけてしまう
・・・というコトになってしまいそうです。

キャベツとお肉とコンソメの煮込み・・・、
漫画「ダメおやじ(ギャグからヒューマンドラマに移行した頃)」に
出てくる料理「キャベッジダウン」を思い出してしまいました。

コトコト煮込み、じっくり待つしみじみさを感じます・・・。

No title

>Amさん
なんたって夢の国ですから寂しさなんて夢のかなた。

新刊どうもありがとうございます。
アイリのトークはなかなか刺激的です。
これからも向上心を胸に頑張りたいと思います。

ふとアルミ鍋のうどんが食べたくなったりも。


>3の人さん
ドリームクラブに入るにはいくつもの試練を乗り越えないとならんですな。
乗り越えた後は一線を越えないガマンとの戦い。

炊飯器で作る鶏ハムとか興味ありますね。
角煮なら作ったことありますが。


>野たぬきさん
ここは夢に国。
いろいろ許されるはず。

>無地さん
溢れんばかりのピュアをライダーさんにぶちまけそうです。
手遅れなほどに。

よく煮込んだキャベツが嬉しくなりますね。
自分で作っておいてなんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)