FC2ブログ

ナイチンゲール

ナイチンゲール65

FGOよりナイチンゲールさん。

冬コミも終えてFGOはじめた人が増えていろいろ溢れてうれしいですね。
というか大好きな年末年始もとうに過ぎてしまい1月も末ですね。


来月またコミックバベルに掲載されますのでよろしくお願いします。
詳細はまた追ってお知らせいます。

冬コミ新刊委託しています
とらのあな
メロンブックス

冬コミ3日目エ53b

ナルメア表紙予定 2
01040.jpg01045.jpg

どうもこんにちはキクタです。

冬コミはじまりました。
遅くなりましたが自分のサークルは3日目東エ53bで参加します。

新刊はナルメアお姉さん本とコピー本を予定しております。
どうぞよろしくおねがいします!


※委託もあります
とらのあな
メロンブックス

栗まんじゅう

ジャオサリ

警戒するジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃん


気がつけば冬コミもけっこう近いという感じですが、
がっつり準備を進行中という感じです。

FGOは仲間にしたかった三蔵ちゃんと玉藻が無事カルデアにいらしたので
ゆったりプレイしたいと思います。

7章もおもしろかったです。

サンクリA31b

サンクリあにら
01038.jpg

どうもキクタです。
明日のサンシャインクリエイションにサークル参加します。
スペースはA1ホール「A31b」になります。

新刊はドラフ族のオムニバス的な感じになります。

どうぞよろしくお願いします。


※冬コミもスペース受かりました
三日目 東地区 『エ53b』キングリボルバーで参加予定です。


コミックバベル

unnamed.jpg

10月22日発売のコミックバベルに原稿が載ります。
いろいろありましてこういう形になりました。

どうぞ宜しくお願いします!